名古屋・丸の内駅から徒歩5分 シモン・ヒプノセラピー 紫紋 かつ恵のブログへようこそ

前世療法・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・未来世・引寄せ・感情解放・苦手克服(あがり症・対人不安)願望実現(仕事・恋愛・お金・人間関係)・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛知県立大学でヒプノセラピー体験WS開催しました!

名古屋の催眠療法士 紫紋かつ恵です

こんにちは(^_^)v

【愛知県立大学でヒプノセラピー体験】

昨日は、愛知県立大学外国語学部の谷口先生のゼミの学生さん達28人に、
ヒプノセラピー集団誘導させて頂きました

re16266069_1851455521742922_7396586718618763846_n.jpg


イメージ遊びのように、
楽しい幼児期、胎児期、中間生、前世までビュンと飛ぶ誘導瞑想でしたが

宗教学のゼミで、しかも以前マインドフルネス瞑想をしたことがあるという学生さん達。
みなさん抵抗なく時空の旅に向かわれていました(何人かはここち良い睡眠に💤)

re16142435_1851455525076255_8635158286013388206_n.jpg


時空の移動はアキさんから借りているシンギングボウルをポーンとならしてみたり、
学生さん28人とかの一気に催眠に入れたりと、初めて尽くしの集団誘導瞑想。

ドキドキでしたが学生さん素直だし、短い時間でしたが、
うまく感じられていたようで、私も楽しかったです✨


谷口先生、ゼミの皆さま、ありがとうございました!

re16387128_1851455548409586_9208494890899272385_n.jpg


時間がない中でも興味深いアンケートも取れました。

【アンケート】
平均22.3歳。男女比3対7
参加28人、1人無回答。

ヒプノセラピーを受ける前に…

●ヒプノセラピーを知っていた?
初めて知った42.8% 知っていた53.6%

●輪廻転生を信じていたか?
信じている 50% 信じていない46.4%

●胎児期記憶はあったか?(うろ覚も含め)
覚えていない67.8% 覚えている28.6%

●中間生記憶はあったか?(うろ覚も含め)
覚えていない82.1% 覚えている14.2%

●前世記憶はあったか?(うろ覚も含め)
覚えていない75% 覚えている21.4%

ヒプノセラピー体験後...

●いつのイメージが出てきたか?(複数回答可)
幼児期53.6%
胎児期28.6%
中間生14.3%
前世25%

何もわからなかった32.1%
寝た7.14%

さすが、クリティカルファクターが閉じて間もない学生さん達。
想像以上に胎児期、中間生、前世記憶を覚えていますね。
もっと若い子たちはどうなんでしょう??

ヒプノセラピー集団誘導、
必要としている方々にぜひ体験して頂きたいので、気になる方は、お声かけてくださいませ( ´ ▽ ` )


re16266331_1851455545076253_5453487246527779788_n.jpg
学食のきしめん、おいしかったがね~



  
シモン・ヒプノセラピー

営 業 : 不定休(完全予約制) / ご予約は⇒カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2 リーヴァストゥーディオ丸の内701号

● メールマガジンご登録⇒ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
● ホームページはこちらです⇒ シモン・ヒプノセラピー
● 紫紋の著書⇒ 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック

ご予約・お問合せはお気軽にどうぞ 090-1725-5587  しもん


関連記事

| ワーク・勉強会 | 17:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT