名古屋・丸の内駅から徒歩5分 シモン・ヒプノセラピー 紫紋 かつ恵のブログへようこそ

前世療法・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・未来世・引寄せ・感情解放・苦手克服(あがり症・対人不安)願望実現(仕事・恋愛・お金・人間関係)・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛でいるということ

名古屋の催眠療法士 しもんです

今日は何もしないで、
昼寝しては、起き上がって食べて

だらだら過ごしておりました。

そんな時は何も考えないので
なんだかメッセージが降りてきました。

large.jpg




人生は、旅・ゲーム。

苦難も、ラッキーもある。


楽園に付くときもある
戦いに明け暮れる事もある

運命の出会いがあるときも
大切な人を失う事もある

恋をすることもある
別れが苦しみをもたらす事もある


旅立ち、挑み、立ち止まり、休み、
傷つき、苦しみ、折り合いをつけてまた歩みだす。

素晴らしいじゃないか。それも人生。

いろんなことが起きるさ。
誰だって、何をしたって

じゃ、その旅の間、どんな気分でいたい?

楽しむかい?
幸せにすごすかい?

動くかい?
たちどまるかい?

哀しみつづける気かい?
過去の失敗を数えるかい?
許せないで過ごす気かい?


どちらも自分の選択次第。


この人生は一度きり。


今世の目的とは、

今までしてきた事に関わっている
その経験から得られたもの
時間を費やしてきたことに関わっている


歩み続けるのだ

たどり着かないかもしれない
それでも進むのだ

そのプロセスに愛がある
そのプロセスで愛を与えるのだ
愛を感じるのだ


愛でいればいい
怯える事はない

そうしていくうちに、たどり着く先がある


モン・ヒプノセラピー
関連記事

| 雑記 | 20:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT