名古屋・丸の内駅から徒歩5分 シモン・ヒプノセラピー 紫紋 かつ恵のブログへようこそ

前世療法・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・未来世・引寄せ・感情解放・苦手克服(あがり症・対人不安)願望実現(仕事・恋愛・お金・人間関係)・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【病気療養のため、しばらく休業いたします】

名古屋の催眠療法士 紫紋です。

いつもご愛顧いただきありがとうございます

突然ではありますが、9月の初旬より
急な入院のため、すべてのセッション・ワーク・講座
をお休みさせていただいております。

ご予約いただいた方、待ってくださっている方
本当にご迷惑をおかけしております。

11月初旬の再開を目指しておりますが
体調や医師と相談の上で、万全なスタートをしていこうと思っておりますので
今しばらくお待ちくださいませm(__)m


9月初旬、友人と呑んでいたら急にバリバリとした背中の痛みがあり、
どうにも良くならないので救急車で搬送。緊急手術をうけました。
急性の大動脈解離との診断でした。

私や家族も何度か死を意識したし、
実際死に至る方も多いそうですが、

友人のおかげ、優秀な医師看護師さんらのおかげ、
皆様のおかげ。運良く生かされたのかまもなく退院です。
ご心配おかけしました。

イベントや講座、個人セッション予約など本当に皆さまにはご迷惑おかけしましたm(_ _)m
娘が色々やりとりしてくれたので本当に助かりました。


Facebookの娘の投稿にたくさんの方が暖かいコメントを下さっていたり
、祈りヒーリングをくださるなど皆さまの暖かいお気持ちは、不安な中の支えとなりました。


退院とはいえ、開胸する大手術だったため
今はいつもどこかが痛いし、動きはスーパースロー、
車の運転も暫く出来ず、自宅でのんびりしますm(__)m

nyuuin3.jpg
入院中のお食事(^^)/


集中治療室でたくさんの管に繋がれていた時、
朦朧とした意識の中で神様が来てくれて
「生きるか死ぬかどっちにする?」と聞かれた気がしました。

「正直どっちでもいいなー。というか、死の世界の方が綺麗だな〜。
次女も待ってるし、使命果たしたでしょ。
生きててあのシガラミとかいやだな。どうせ身体はガタガタだし。

長女だけ気になるけどもう20歳だしなー」などと思っていたら目が覚めました。

こんな私がなんで生きて帰ってきたのかしら?



nyuuin1.jpg
命の恩人敬ちゃんからのお見舞い

nyuuin2.jpg
看護師アロマのリカさんから

nyuuin4.jpg
画家のアキさんから


「救急救命は敗者復活戦」とあるお医者さんから聞きました。

こうして立ち止まると、大切なものも、いらないものもはっきり見えます。
まだ答えは見えないけど

これからは
したいことをしてのんびり行こうと思います(*⁰▿⁰*)

これからも返信など遅くなりますので、よろしくお願いします。
まずはお礼とお詫びとご報告まで。



シモン・ヒプノセラピー

関連記事

| 雑記 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT