名古屋・丸の内駅から徒歩5分 シモン・ヒプノセラピー 紫紋 かつ恵のブログへようこそ

前世療法・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・未来世・引寄せ・感情解放・苦手克服(あがり症・対人不安)願望実現(仕事・恋愛・お金・人間関係)・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NLPタッピングセラピー講座は来週です。

名古屋の催眠療法士 紫紋です。

9月に入りましたね。
子供たちは今日始業式かしら。

わたしの学生時代はいじめられっ子でしたので
夏休み明けは大嫌いな日でした。(遠足も、修学旅行とかもだけど)

我慢して感情を抑圧して生きる癖をつけたので
辛くても行けちゃうタイプでしたが、
その当時の記憶はほとんどないし、
あってもトラウマしかない。

大人になり、そのトラウマの解除にお金も時間も労力も相当掛け
苦労しました。

ま、それが今の仕事に繋がっているのですから
人生何がどうなるかわかりませんが。


学校や勉強が、人生のすべてじゃない。
行きたくなくきゃ、行かなくてもいいし
さぼっちゃえって思います


さてさて、本題。
そんなトラウマの記憶が邪魔して、
身動き取れない人に、あがりの人に有効な手法は

実はたくさんあって
催眠療法もしかり、このNLPタッピングセラピーもとてもいいです。


来週、6日・7日と、

熊本からNLPトレーナー、ヒプノ仲間でもある田中耕一郎先生をお招きして、
NLPタッピングセラピー2日間講座を開催します。

9月6日(水)・9月7日(木)⇒NLPタッピングセラピー養成講座

現在参加は10名す。

わたしのあがりの悩みは、田中先生から
何度か施術をうけてほぼ解決しています(*⁰▿⁰*)

ヒプノでも何回かトライしたけど
身体の震えや、胸のドキドキはどうにもなりませんでしたが
このNLPタッピングセラピーにて、ほぼなくなりました。

reIMG_0816.jpg
極度の社会不安障害レベルでのあがりだったわたしが
こんな20人の前で話すとか、考えられませんでしたから(^^)/

耕一郎さんの施術の効果がみるみるでて楽になってきたので
あまりの凄さに熊本に半年通って習得してきて

最近はクライアントさんの相談にあわせて、
よく使わせて頂いている、本当に効果的な手法です。

あがりや吃音、パニック、感情トラブル、フラッシュバックする嫌な記憶がある方、
自身の悩みの解決に、セラピストとして使いたい方にも。

名古屋で初開催です。まだ参加できますよ〜^ ^






◎◎あがり症・感情トラブルに有効な手法を学ぶ養成講座◎◎

9月6日(水)・9月7日(木)⇒NLPタッピングセラピー養成講座

あがり・感情トラブルなどに大変効果的な講座が
2日間で、合計46000円と比較的とりやすい値段で学べます。


◎◎今後のワークショップの開催予定は・・


・ 9月 3日(日)ターニングポイントの会(外部講師による付箋ワークの会)
・10月1日(日)魂の使命を見つける前世療法WS
・11月5日(日)宇宙とつながり、ハイヤーセルフからメッセージを受けるWS

※ 毎月第1日曜10時~12時半ごろまで 参加費¥4000
※ 13時からランチご一緒したい方はぜひ(実費)
https://goo.gl/MnCfD6



今週も宜しくお願いします!



● ホームページはこちらです⇒ シモン・ヒプノセラピー

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●著書 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック
ご予約・お問合せ 090-1725-5587 しもん


関連記事

| ヒプノセラピスト養成講座 | 10:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT