名古屋・丸の内駅から徒歩5分 シモン・ヒプノセラピー 紫紋 かつ恵のブログへようこそ

前世療法・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・未来世・引寄せ・感情解放・苦手克服(あがり症・対人不安)願望実現(仕事・恋愛・お金・人間関係)・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨夜の瞑想メッセージ

名古屋の催眠療法士 しもんです。

局地的な雨が全国に、この東海地方にも
甚大なる被害を招いているようですね。

あなたや、あなたの周りは
いかがでしたか?

困りごとがなきよう願ってやみません。


さて、昨日の瞑想でのメッセージを
書こうと思います。

あなたの心に響いたなら、きっと必要なメッセージ。
なんでもないなら、スルーしてくださいね^ ^



瞑想で感じたのは、宇宙。

静かなる漆黒の闇に
どこかの惑星の周りを
土星の輪のような筋が重なっていて
その上に漂うように、わたしはいました。


観えるだろう。
次元は幾重にも層をなして
過去、現在、未来も、距離も全て織り成されている。

不意に違う次元に行く時もあれば
意図して行くこともあるだろう

重なり、出会い、また移ろい、離れる
折り重なる糸が、タペストリーのように人生を作る。

初めから決まっているが
自由意志で決めることもある

精密な縦糸と横糸によって
織り成される


お前は
何がしたい?
何になりたい?
どうありたい?

別のところに行きたければ
糸を辿り進めばいい。
隣に移れば良い。
飛び越えれば良い。

行ける時もあるし、行けない時もあるだろう
知らずに変わることもある

お前の意思と、意識と
宇宙の意思とは、時折(かなり)違うだろう。
思うように進まないこともあるだろう。


けれども
お前は
何がしたい?
何になりたい?
どうありたい?




でした。



わたしは、このメッセが降りたとき

じゃ、わたしどうなりたいかなー?と思ったら

人がより良く歩まれる姿を見るのが好きなので
心からの笑顔にしたい

そして、この人生での賞賛はいらないけど
わたしが死んだ時、死後の世界で待つ魂や、
クライアントさんのご先祖さんに「よくやったね〜」とか言ってもらえたらそれでいいかな、と


常々思っているので、
なんだ私はやるべきことやってるなと。

感謝が湧いて来ました^ ^



とりとめもなくすみません。
あなたにはどう響きましたか?



◎◎今後のワークショップの開催予定は・・

・8月6日(日) 胎児期退行WS
※ 毎月第1日曜10時~12時半ごろまで 参加費¥4000
※ 13時からランチご一緒したい方はぜひ(実費)
https://goo.gl/MnCfD6



今週も宜しくお願いします!



● ホームページはこちらです⇒ シモン・ヒプノセラピー

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●著書 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック
ご予約・お問合せ 090-1725-5587 しもん
関連記事

| 雑記 | 19:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT