名古屋・丸の内駅から徒歩5分 シモン・ヒプノセラピー 紫紋 かつ恵のブログへようこそ

前世療法・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・未来世・引寄せ・感情解放・苦手克服(あがり症・対人不安)願望実現(仕事・恋愛・お金・人間関係)・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お金の開運WS開催しました


名古屋丸の内の催眠療法士 シモン☆ヒプノセラピー 紫紋 かつ恵です。

こんにちは(^^♪


日曜は、「お金の開運」サロンでワークショップを開催しました。
参加者は女性8名様。

お金の悩みのテーマは、男性が多いのかと思っていましたが
女性ばかりで、嬉しい驚きでした。

reIMG_0405.jpg



現実とは、潜在意識の投影。

上手くいっていないなら、潜在意識下で
お金に対するネガティブな
思い込み、過去の記憶、言葉が残っています。


ワークでは、その思い込みのシェア
ソーシャルパノラマで心の空間を表象したり
記憶をたどって癒したり

お金のエネルギーと出会うなどの

ヒプノと心理療法を組み合わせた
ワークをさせていただきました。


みんなの感想を(同意の上で)ご紹介しますね。

あ~楽しかった!!
みんな和気藹々。ワークって楽しい♪

reIMG_0410.jpg


・・・以下は感想・・・

~~~~~

お金のブロックを癒したくて参加しました

母親の存在が意外に大きいことに驚きました。

自分の義務感や焦り、
お金を無駄にしてはいけないという思い込みが
母(祖父母)から来ていることを知りました。

お金のエネルギーの大きさ、無駄になる事などないこと、
必要な時に必ず出てくること、

無限でいつも守ってくれる存在である事などを体感しました。


~~~~~

知人のWSでの変化の話を聞き、紹介で参加しました。

大変深い気づきとヒーリングを受ける事ができました。

久しぶりのWS・セラピーに緊張しましたが、
ゆるりとした雰囲気でとてもリラックスして参加できました。

参加してとても良かったです。必ず実践して行きます。


~~~~~

体験ワークだったにもかかわらず、
かなり深いところまで触れることが出来て
本当にびっくりしています。

内側に入れば入るほど、安らぎに満ちていて
すべてがそれでよかったのだと、感じることが出来ました。

私自身の思考でそこにいろんな意味をつけ、色をつけ、
自分を制限して生きてきたのだと思いました。

家族にも、これまでの経験にも、より一層感謝することが出来ました。
本当にありがとうございました。

とても和やかな空間でリラックスできました。
素晴らしかったです。ありがとうございます。


~~~~~

自分の欲を真っ直ぐに表現してエネルギーとして流して具現化することが
お金を流し、動かすと言う事にダイレクトに繋がると実感しました。

かつ恵さんの誘導はいつも入りやすくて大好きです。


~~~~~

自分の状態がどんどん良くなっているのがわかって楽しいです。
いつもありがとうございます。


~~~~~

なんとなく、ぼんやりで参加しましたので
ぼんやりの結果でしたが

本日参加された皆さんのお話が
自分に近いものがあり、すべての人に、
自分の欠片のような感覚になり
引寄せられてお会いしたような不思議な気持ちになりました。

帰ってから何か解けていくような気がしてます。

~~~~~

心の闇が出てきて、びっくりしました。
もやもやの原因を見つけることが出来て、良かったです。

お金の問題と言うよりも、
自分自身の心の問題が与える影響が強いと思いました。


~~~~~

「お金」を学ぶために参加しました。

ワークショップのわりに、意外と深く、涙が出たり
思いがけないイメージが出たので満足しました。

いつもメルマガ楽しみにしています。
会えてとても嬉しかったです。


reIMG_0399.jpg


ワークの前、6月30日には
お千代保稲荷まで行ってまいりました(^^)

ワーク成功のごあいさつにもいかなきゃね。





◎◎今後のワークショップの開催予定は・・

・8月6日(日) 胎児期退行WS
※ 毎月第1日曜10時~12時半ごろまで 参加費¥4000
※ 13時からランチご一緒したい方はぜひ(実費)
https://goo.gl/MnCfD6



◎◎東京セッション予約受付中◎◎

7月20日(木)両国付近 19時~ ○受付中
残り後1枠です。



今週も宜しくお願いします!



● ホームページはこちらです⇒ シモン・ヒプノセラピー

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●著書 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック
ご予約・お問合せ 090-1725-5587 しもん
関連記事

| ワーク・勉強会 | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT