名古屋・丸の内駅から徒歩5分 シモン・ヒプノセラピー 紫紋 かつ恵のブログへようこそ

前世療法・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・未来世・引寄せ・感情解放・苦手克服(あがり症・対人不安)願望実現(仕事・恋愛・お金・人間関係)・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月4日(日) ソウルメイトに出会う恋愛の開運WS

名古屋丸の内の催眠療法士 紫紋 かつ恵です。

こんにちは(^^♪


・6月4日(日)  ソウルメイトに出会う恋愛の開運WSですよ~。

  re62a9bcd112cefff5c60e525ba9af15c7.jpg


ソウルメイトとは、魂の仲間たち。

過去世で何度も出会って、肉体を越えた深いつながりを持っている相手のこと。
お互いの魂を成長させるため、
現世でもめぐり会うことを約束した相手を言います。
非常に仲がいい場合もあれば、ライバルのような関係性も。


今回はソウルメイトに出会う恋愛の開運WS 
パートナーとしてのソウルメイトを引き寄せる内容にしています。


あなたには今、ソウルメイトといえる人はいますか?

このグループワークショップでは、
あなたが今世の役割のひとつでもある、愛の体現するために

恋愛のパートナー、ソウルメイトと潜在意識下で繋がり
実際にソウルメイトとの関係を辿り
引寄せ、繋がる事を目指します。

ワークの内容はいま作りこんでいる最中ですが・・
楽しくて仕方ない!!

と、盛りだくさんになる~~~('◇')ゞ

  reカップル_1484279730





まずは
・過去の失恋や元カレとのエネルギーコードを断ち切る
・恋愛に対するネガティブな思い込みを変える

などを受講生とのエネルギーを感じながら
心理療法・イメージワークなどを取り入れ
その場で進めていこうと思っています。

その後
・未来のパートナーと繫がるイメージワーク
・具現化して、イメージの定着化を図るための書面ワーク


・望みを引き寄せるための、無意識シグナルを体感するワーク
・引き寄せを加速する感謝のホームワークの使い方

など、実践的で効果がある方法を伝えていこうと思います。
ワーク中心ですね。

時間内で収まるかな・・・(;^_^A

ま、いっか。

参加したい方は
時間の余裕をもってお越しくださいね。


結果皆さんが、ソウルメイトに出会って
笑顔溢れる素敵な人生を、パートナーとともに歩めたなら
本当にうれしいこと!

今、ワークを作りこんでいますが、楽しい!!

ソウルメイトと愛ある人生を歩んでいるというイメージを得て、
望む現実を引寄せましょう(^^)

  recouple-love-wide-desktop-wallpaper-in-hd-free.jpg



※体験には個人差があります。ワークショップは一般的な誘導、体験版となります。
 深い悩みや、イメージ力が弱い方は個人セッションをお勧めします。

https://goo.gl/MnCfD6


◎◎今後のワークショップの開催予定は・・

・6月4日(日 ソウルメイトに出会う恋愛の開運WS
・7月1日(日) お金の豊かさを得るお金の開運WS
 
  
※ 毎月第1日曜10時~12時半ごろまで 参加費¥4000 
※ 13時からランチご一緒したい方はぜひ(実費)
https://goo.gl/MnCfD6



● ホームページはこちらです⇒ シモン・ヒプノセラピー

  
シモン・ヒプノセラピー

ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2 
リーヴァストゥーディオ丸の内701号

●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●著書 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック
ご予約・お問合せ 090-1725-5587 しもん

関連記事

| ワーク・勉強会 | 11:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT