名古屋・丸の内駅から徒歩5分 シモン・ヒプノセラピー 紫紋 かつ恵のブログへようこそ

前世療法・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・未来世・引寄せ・感情解放・苦手克服(あがり症・対人不安)願望実現(仕事・恋愛・お金・人間関係)・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熊本行ってました

名古屋の催眠療法士 紫紋です

IMG_0320.jpg
先日地震から1年目の熊本に勉強に行っておりました


IMG_0325.jpg
街にも、熊本城にもまだ地震の爪痕が。


IMG_0029.jpg
熊本では、セッションさせて頂いたり


IMG_0042.jpg
素敵な出会いがあったり。


ホテルの居酒屋さんには
「常連さんだから」とサービスしてもらったり。
そんなに馴染んでいたかしら?


年末から毎月通っていた熊本も、ひと段落。
街も人もお料理も大好きな熊本。

楽しくて幸せな記憶がいっぱいの熊本。

すぐにまた行こうと思っています(*^^)v



熊本でセッションさせて頂いて
改めて思うこと・・・

ヒプノの認知がまだ低いな、ということ。
必要としている人が世の中にはたくさんいるな、ということ。

人生生きていく中には、悲しいことや辛いことはある。誰しも。
もちろん楽しいことも、幸せなことも。

でもその辛い出来事が時間が経っても

今に影響しているなら・・
解釈が自己否定に傾きすぎているなら・・
トラウマを背負っては前に進めないでいるなら・・

ヒプノなどの優れた心理療法によって
記憶を崩すこと、
過去を完了させることで、
見方はおのずと変わる。
行動力がわくから。

だからもっとヒプノをたくさんの人に知ってもらいたいな。

本来の自分らしさを取り戻して、
身軽に歩んでほしいなぁ~と改めて思っています。


まだまだ、やることはありますね(*´▽`*)



◎◎今後のワークショップの開催予定は・・

・5月7日(日) 前世療法WS
・6月4日(日 ソウルメイトに出会う恋愛の開運WS
・7月1日(日) お金の豊かさを得るお金の開運WS
 
  
※ 毎月第1日曜10時~12時半ごろまで 参加費¥4000 
※ 13時からランチご一緒したい方はぜひ(実費)
https://goo.gl/MnCfD6


◎◎長久手での子育てヒプノワークショップ。
内容も新しくなって開催します。5期生募集中です。


・5/22(月)・6/19(月)・7/10(月)10時~
3回連続講座です→https://goo.gl/PH1asE
アトリエバナーブログ用300サイズ



● ホームページはこちらです⇒ シモン・ヒプノセラピー

  
シモン・ヒプノセラピー

営 業 : 不定休(完全予約制) / 
ご予約は⇒カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2 
リーヴァストゥーディオ丸の内701号

● メルマガ⇒ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
● ホームページ⇒ シモン・ヒプノセラピー
● 著書⇒ 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック

ご予約・お問合せ 090-1725-5587 しもん

関連記事

| 雑記 | 18:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT