名古屋・丸の内駅から徒歩5分 シモン・ヒプノセラピー 紫紋 かつ恵のブログへようこそ

前世療法・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・未来世・引寄せ・感情解放・苦手克服(あがり症・対人不安)願望実現(仕事・恋愛・お金・人間関係)・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソーシャルパノラマWS開催しました。

名古屋丸の内の催眠療法士 シモン☆ヒプノセラピー 紫紋 かつ恵です。

こんにちは(^^♪

先日、国際センターの広い空間で
ソーシャルパノラマWSを開催しました。

 IMG_0493.jpg
 抜けるような青空!


人間関係をよりよくするために、心の空間の風景を変えるという

社会心理学者が、NLPとミックスさせて作られた手法。
とても優しくてシンプルでパワフルで、楽しいので

セッションでもよく使っています。

当日の参加は6名様。

皆さん和気あいあいで、
笑いながら気づきや癒しを得られた様子でした。

 IMG_0504.jpg


心理療法って本当に面白いです。

IMG_0497.jpg

アンケートをご紹介しますね。

~~~~~~
Aさん

苦手な人間関係をスッキリさせたかったので受けました。
声に出したり、身体を動かしたりのワークで
心の中のもやもやの原因をはっきりさせることができました。
まだすぐには効果がわからないのですが、きっとよくなると思います。

先生の質問や語りかけで気づくことが多いです。ありがとうございました

~~~~~~
Bさん

直感で受けたいなと思ったので特に目的意識があって受けていません。

相手を許せずにいる自分を責めて、攻めてしまっている自分を責めて
・・・のループから、こんなに簡単に脱出できてびっくり!!でした。
参加できて本当に良かった~~と思いました。

またどんどん開催してくだ

~~~~~~
Cさん

パノラマを知りたかったので受けました。
セラピスト側も、クライアント側も、どちらも簡単にワークができるのが
いいと思いました。
セルフセラピーとしても手軽なので、今後の人間関係に役立てていきます。

今回もユニークな仲間に出会えて楽しかったです。
これからも楽しみにしています。

~~~~~~
Dさん

母との関係を改善させたくて来ました。

身体(胸のあたり)が締め付けられるように苦しくなることが
日常でもあるのですが、それが何なのか認識できました。

まだまだ自分で解決しなければ、自分で何とかしなきゃ、
という思いが強いのですが、助けてくれる人がいる・・
手を差し伸べてくれる人がいる・・と実感できました。

WSのような気軽な会は、ほかにも参加者さんがいて
たのしいので、ぜひまた伺います。

IMG_0501 (2)

皆様ご参加ありがとうございました!!

来月は前世療法です。
お待ちしています~。


◎◎今後のワークショップの開催予定は・・

  5月7日(日) 前世療法WS
  6月4日(日) ソウルメイトに出会う恋愛WS
  7月1日(日) お金の豊かさを得る金運WS
  
※ 毎月第1日曜10時~12時半ごろまで 参加費¥4000 
※ 13時からランチご一緒したい方はぜひ(実費)
詳しくはこちらへ→ワークショップ



今週も宜しくお願いします!


● ホームページはこちらです⇒ シモン・ヒプノセラピー

  
シモン・ヒプノセラピー

営 業 : 不定休(完全予約制) / ご予約は⇒カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2 リーヴァストゥーディオ丸の内701号

● メールマガジンご登録⇒ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
● ホームページはこちらです⇒ シモン・ヒプノセラピー
● 紫紋の著書⇒ 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック

ご予約・お問合せはお気軽にどうぞ 090-1725-5587  しもん

関連記事

| ワーク・勉強会 | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT