名古屋・丸の内駅から徒歩5分 シモン・ヒプノセラピー 紫紋 かつ恵のブログへようこそ

前世療法・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・未来世・引寄せ・感情解放・苦手克服(あがり症・対人不安)願望実現(仕事・恋愛・お金・人間関係)・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

催眠療法を受けてみるととても科学的なのだなと知りました。

名古屋の催眠療法士、紫紋です。
熊本からお送りしています(^^)/

熊本といえば私は断然日本酒!
米どころで、水がおいしい熊本の日本酒は、
本州にはあまり流通しませんが、めちゃおいしいです。

reIMG_0323.jpg


短期留学に行っている娘もアイリッシュパブで
ギネスビール飲んでいるそうで

親子そろって飲んだくれ(*^^)v


日々いろんなことがありますが、

地球に人間として生きているなら、
様々な経験、感情を感じることはとても素敵なこと。

宇宙人や魂の存在になってからはできませんからね(*^^)v
楽しもうと思ってます。

今回はクライアント様のアンケートをお送りしますね。

~~~~~~~~~~~~~~

紫紋様

○○にヒプノセラピーを受けさせていただきました。

音声ファイルを宅ファイル便より無事ダウンロードできました。
ありがとうございました!

催眠中に感じた温かさと幼い自分の笑顔がまだ残っています。
見えない部分の力はすごいなぁと改めて実感しました。

催眠療法という響きからは
なんだか魔術的な感じを受けていたのですが

受けてみるととても科学的なのだなと知りました。

本当にあったことかどうかは関係なくて、
自分の中にあるものを知る
ということなのだなぁと思いました。

深い見えない部分の探求は楽しいので
いつかワークショップも行きたいと思います!

(日曜日は子供が家にいるので現状なかなか参加できないのですが
もう少し子どが大きくなり手が離れた時には〜と思っています)

昔から見えない部分に興味があり
独学であれこれ探求してきたのですが

だからといってそれを極めて人のために役立てるのは
自分にはとてもできない、と思ってきました。

とても尊敬します。
本当にありがとうございました。


~~~~~

こちらこそありがとうございます!!

最近は、ご希望のクライアント様に
音源をお取りして、ファイルをお送りしています。

このクライアント様は
強迫性障害のような症状で苦しんでいらした時期があり
症状を通じて、クリニックに通われたり心理療法を取り入れられたり
ご自身なりに心に向き合ってらした方。

その原因を探りたい、更なる症状の改善へと
ご来談いただいた方。すごくうれしいです。

ヒプノに対していまだに催眠術的要素を感じ
「5円玉を振るんですか?」と聞いてくださる方もいるのですが

ヒプノセラピーは、自分をダイレクトに深堀するツール。
記憶や魂の癒しにより、現実的に「いまここ」を生きられるようになり
自分軸にグワンともどれる、現実的で科学的(脳科学)なツールだと思っております。


原因を知ると、理由を知ると
納得できて、症状(の多く)は消えていきます。

ですが、ヒプノセラピーでは
長期記憶となっている辛い出来事を想起するだけでなく

ネガティブな感情の再固定化を防ぐために、
様々なワークによって、記憶を崩し書き換え、植え替えし
新しいポジティブで明るい、楽しい幸せな記憶での再固定化を図ります。

それにより過去は完結し、潜在意識にはポジティブな記憶が生まれるために
顕在意識での捉え方がおのずと前向きに変わるのです。

その感覚が「許し・愛・認め・受け入れる」なのだと思います。
なのでその後は、のんびりとして幸せ気分で人生ががらりと変わられる人が多い。

見えない世界に興味がおありになるなら、
ヒプノセラピーをうけることも、セラピストになることもおすすめです。

クライアント様の癒しのストーリーもさることながら
セッションを通じても~~~~面白いいろんなセッションや世界観に触れられて
否応なしに見えない世界の深淵に触れられますので。

こんなに現実主義&結果重視の私でも
めちゃ面白いスピリチュアルな経験をいっぱいできています(*^^)v

役得です(^_-)-☆

ワークショップでも、個人セッションでも
ぜひお待ちしていますね。

感想有難うございました!!


4月2日(日)10時〜
ソーシャルパノラマのワークショップを開催します。

● ホームページはこちらです⇒ シモン・ヒプノセラピー


  
シモン・ヒプノセラピー

営 業 : 不定休(完全予約制) / ご予約は⇒カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2 リーヴァストゥーディオ丸の内701号

● メールマガジンご登録⇒ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
● ホームページはこちらです⇒ シモン・ヒプノセラピー
● 紫紋の著書⇒ 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック

ご予約・お問合せはお気軽にどうぞ 090-1725-5587  しもん



関連記事

| みなさまのお声 | 00:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT